« 此のごろ思うこと | トップページ | JAZZ PARTY »

秋本番

Photo_3 昭和記念公園の黄花コスモスです。
10月のお天気のよい午後です。
此処は、とてつもなく大きくて広くて、
手入れの行き届いた公園です。
家から近いのでよく行きますが、思わず歩いてしまい
心身ともにすっきりとした充足感をあじわいます。
家族づれが多いのと、それ以上に愛犬を連れている人の多さには吃驚!
多種多様の犬づれを見ていると心和むと同時に、余りにも平和過ぎる
ような、そんな気にさせられます。  Photo_5

10月前半の2週間で同期会あるいはクラス会が3つも
重なり、1年ぶりにこの季節がやって来ました。

これからは秋本番 朝夕思わず 涼しさにおやっと
身をすくめるようなこともあるのでは。

|

« 此のごろ思うこと | トップページ | JAZZ PARTY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昭和公園の黄色いコスモス写真拝見しました。
今、季節はまさにコスモス真ッ盛り、公園の
広さ私も実際歩いて実感してます。
気になる公園の犬のおとしもの、ちゃんとあとかたずけしているのかな

投稿: hayapcです | 2007年10月 8日 (月) 06時35分

黄花コスモスのアップ、とても良く撮れていますね。
私も、近い内に、見に行きたいです。
秋は、人恋しい季節ですね。
私も、楽しみにしている同級会があります。

投稿: わたすげ | 2007年10月 8日 (月) 16時33分

昭和記念公園のコスモスの写真、良く撮れてますね。ラッシーママも何年も前になりますが、コスモスの花が咲いている頃、昭和記念公園に行った事があります。広くて歩き疲れた事を想いだします。近くてすぐ行けるとは羨ましい事です!

投稿: ラッシーママ | 2007年10月 8日 (月) 21時40分

hayapc 様
コメント有難うございました。
きんもくせいの馥郁とした匂い。
こんな季節になったのですね。

投稿: やっこちゃん | 2007年10月 9日 (火) 20時55分

わたすげ様
コメント有難うございます。
昭和公園、コスモスが今最盛期です。
お得意のデジカメ片手にお出かけになっては!

投稿: やっこちゃん | 2007年10月 9日 (火) 21時01分

ラッシーママ様
コメント有難うございます。
家の近くの公園にも秋の気配、コスモスが咲き乱れる
という表現がぴったりです。
良い季節ですね。

投稿: やっこちゃん | 2007年10月 9日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 此のごろ思うこと | トップページ | JAZZ PARTY »