« 春爛漫 | トップページ | 靖国神社 近辺 »

春の花

「ブログの小技の使い方」を練習中です。 
それにしても難しい??
下の小さな画面にマウスをのせてみてください。


追記:
 一度保存した記事を修正しているうちに画像が
表示されなくなりあれこれいじっているうちに、
わからなくなる。
勉強して出直しのようだ。

コメント有難うございました。  4/20記 (´・ω・`)ショボーン
 


|

« 春爛漫 | トップページ | 靖国神社 近辺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ブログの小枝」成功しましたね。

ラッシーママは出来ません(涙)
何とか成功したいのですが・・・

投稿: ラッシーママ | 2009年4月15日 (水) 23時16分

小技どころかすごい大技に思えます。
マウスをのせるだけで、花の主役が次々と入れ替わるんですね。tulip
どこかのホームページで見たことがありますが、やっこちゃんさんのブログで出来ているなんてすごいです。good
かなり難しいのでしょうか?
ラッシーママさんのブログも楽しみにしていますね!

投稿: わたすげ | 2009年4月16日 (木) 16時48分

学校は卒業されたようですね

 こういうワザを使えるのですねえ。
驚きました。
確かに、やっこちゃんは、もう(学校)は卒業されたのだなあ思いました。
これからますますワザを磨かれて、あれこれつぶやかれて、我々を楽しませていただきたいと思います。
ラッシー・ママさんとわたすげさんと共にこの不肖ふうてんめも期待しております。

投稿: ふうてん | 2009年4月16日 (木) 23時57分

  ラッシーママ様
今日はとても好い御天気でした。
戸外に出たいような気持を抑えて、たっぷり
時間をとって、後の2つに挑戦しました。
やり方としては合ってるつもりですが完成しません。
一点の間違いも許されないということは、どこか
違っているのでしょうね。 ( ̄Д ̄;;

熱いうちにもう一度教わったほうが良いですね。 
   

 


 

投稿: やっこちゃん | 2009年4月19日 (日) 20時31分

    わたすげ様
 昨日は、山種美術館で「桜・さくら・サクラ」の
大御所ばかりの日本画を観てきました。
10日ほど前は、この近辺は満開の桜でした。(千鳥が淵)
また一年先ですね・・・ cherryblossom

わたすげ様にお褒めいただきましたが、お恥ずかしい、
結構面倒です。

投稿: やっこちゃん | 2009年4月19日 (日) 20時50分

  ふうてん様 今晩は 
春らしい好天気が続きます。

学校は卒業しましたが「HTML Java体験」
のさわりだけを、(こんな小技をやってみたい
ということで)手取り足とり教えていただきま
した。
 ∴ こういうワザを使いこなしてるわけでは
ありません。
なにしろ、今やったことも忘れています。情けなや!


投稿: やっこちゃん | 2009年4月19日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春爛漫 | トップページ | 靖国神社 近辺 »