« 仲田の森 | トップページ | 花火の競演 »

水面がゆれる

Photo
 マウスでクリックすると
 水面がゆれる。


 Rママさんから加工ソフ
 トのダウンロード方法を
 メールでいただく。
 水面の部分を少しせまく
 してみる。
 お陰さまで少しは涼しさが演出出来たかな?
 
 今晩は聖蹟桜ヶ丘の多摩川で花火
 の予定であったが、水かさが増していると云うことで明晩に
 順延、花火を撮るには三脚が必須、これも用意していただ
 いた。うまく撮れなければカメラのせい・・・(・_・)エッ....?
 日進月歩のこの時期に、充分働いてもらった代物ゆえ??

 今朝は地震で目が覚める。枕もとには不安定な本棚があり、
 これが倒れてきたら大変だ。(細くて高い)
 前から騒がれている東海地震?
 雨台風と重なり被害も心配、夏は夏らしく sun

 090805_104027 090805_104525_2  歩きながらこんな写真
 を撮る。この辺はまだまだ自然が豊かである。


 
 

 

|

« 仲田の森 | トップページ | 花火の競演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水面が揺れる写真、ブログに載せれましたね。

今朝の地震にはビックリしました。
でもお互いに、何事もなくって良かった。

明日の花火大会、三脚を使って撮るのだけれど、上手く撮れればいいけど・・・

投稿: ラッシーママ | 2009年8月11日 (火) 21時23分

  ラッシーママ様 今晩は~
画面上で文字が動くものや、これはと思うものは試しました。
今までの方がより複雑だったように思います。

色々お心づかい有難うございました。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

お互いにきれいな花火が撮れるといいですね。
私も心細いです~~shock
でも楽しくやりましょう。

投稿: やっこちゃん | 2009年8月11日 (火) 22時35分

水面が揺れると、涼しげで、写真の中の魚も泳いでいるように感じますね。不思議な加工ですね。fish
日々新しいことにチャレンジしているやっこちゃんさん、ラッシーママさんには、教えられることばかり・・
私は、鑑賞させてもらいますね。

明晩の花火大会は、どんな花火が打ち上げられるのかな?night
花火の写真を楽しみにしていま~す。

投稿: わたすげ | 2009年8月11日 (火) 23時07分

  わたすげ様 お早うございます。
今夜の花火とても楽しみにしています。
わたすげさんのように上手に撮れますか?
初めての挑戦で不安です。それならいっそ、
楽しんで来ま~~す。happy01

水面がゆれる、やさしいので何時でもご伝
授します。Rママさんの許可をいただいて。

投稿: やっこちゃん | 2009年8月12日 (水) 08時39分

水面がゆれる。見ているだけで本当に
涼しくなります。是非挑戦して見たいと思います。

昨夜はお世話になりました。写真をいっぱい撮った
わりにはいい写真が少なかったです。残念。。。

投稿: shinabi | 2009年8月13日 (木) 10時14分

   shinabi様 今日は~ 
昨夜はこちらこそお世話になりました。
ほんとに沢山の花火を撮りましたが整理して
みると、これはと云うのがないものですね。ng

shinabi様のメールアドレスを教えてください。
[HTMLの編集]のことブログではちょっと!
ラッシーママさんに私のアドレス聞いてくださいネ。mailto

投稿: やっこちゃん | 2009年8月13日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲田の森 | トップページ | 花火の競演 »