« Merry Xmas | トップページ | 早くも春! »

2009年もあと1日

短いような長いような一年を振り返る。あんなことこんなこ
と思いおこせば365日に亘って公私共に色々あるものだ。

こうやって、うん十年を過ごし人生の晩年を迎える年齢に
到達する。感慨深く想いをかみしめる。
Photo_2

お陰さまで2010年 を迎える準備も出来た。お正月の花を
買いかたがた、花屋さんの店先で撮る。

091230_134428_4 091230_145935_2 091230_134632_2

色とりどりのお正月の花や縁起物が並び 明るく華やかな
ただずまいである。

先ず、【来年はわが日本国が元気になりますように】

今年一年御世話様になりました。
来る年も健康でつつがなく過ごせますよう心からお祈りい
たします。
ご家族の皆様共々良い年をお迎えくださいませ。


|

« Merry Xmas | トップページ | 早くも春! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1年を振り返ってみると、周りの状況も変わってきてるが
我が家は皆健康で過ごせた事に感謝です。

今年は本当に深い付き合いになりました。

来年も宜しくお願いします。

投稿: ラッシーママ | 2009年12月31日 (木) 04時45分

今年はまたご受講いただけるようになり、まことにありがとうございましたhappy02
おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。
では、良いお年をお迎えくださいshine

投稿: こんぷる | 2009年12月31日 (木) 13時54分

>こんぷる様 今日は~
今更こんなことを聞くなんて・・・ でも何でも伺えるようになりました。
遅々とした足取りですが、少しは身に着いてきた事を実感しています。
有難うございました。m(_ _)m
良いお年をお迎えくださいませ。


投稿: やっこちゃん | 2009年12月31日 (木) 14時59分

振り返ってみると長いようで短い1年です。
それなりに元気で過せたことはよかったです。

知り合ってそれほどたっていないのに色々な
お付き合いをさせていただき、長いお付き合いをしていた
ような気がします。来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。

投稿: shinabi | 2009年12月31日 (木) 16時07分

>shinabi様 今晩は~
もうおせち料理は出来上がりましたか?
なにかとお忙しかったことでしょう。 エライ!!

今年もお世話になりました。
とても楽しく過ごさせていただきました。
有難うございました。 (○゜ε゜○)ノ~~>

2010年もお健やかな年でありますように念じます。

投稿: やっこちゃん | 2009年12月31日 (木) 16時45分

今年もいろいろお世話になりました。
ブログでこんなに楽しめるなんて、私も知りませんでした~~(笑)

来年も新しいことにチャレンジしながら、
日々の暮らしを楽しんでいきましょう。
来年はちょっとしたイベントを企画しております。
ご都合がよければご参加ください。happy02

来年もよろしくお願いいたします。


投稿: mog | 2009年12月31日 (木) 17時02分

>mog様
明けましておめでとうございます。

本年もご家族の皆様それぞれに良い年でありますように。 heart04 happy01

チャンスがあれば、ぜひ皆さんでお会いしたいと願っています。
つかの間のお休みでしょうが、充分英気を養ってくださるよう・・・

投稿: やっこちゃん | 2010年1月 1日 (金) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Xmas | トップページ | 早くも春! »